はや24歳、こんなはずじゃなかった

24歳の理系大学院生の思い書いていきます。

発達性障害なのかなー

眠れなかった💆🏼‍♂️

昨日は12時くらいまで、就職活動ようの書類を書いていました。


なぜかというと、昨日の12時締切だったから笑


しかも、提出したのが12時2分で間に合わなかった、、


本当に嫌になって、ストレスからか眠れなかった。


もともと不眠症っぽいから、これを機に再発しないかとても心配や、


大事な時期やのになー、どうせ提出できないんやったら、夜ジムで卓球しておけば良かったなー、(^ ^)


ストレス発散できて眠れたかも


俺、ADHDな気がするなー


全部症状当てはまってるしなー


就活できるのかしら、


不安だー!!、、


以上‼️