はや24歳、こんなはずじゃなかった

24歳の理系大学院生の思い書いていきます。

オリックス、まさかの逆転負け💧

7回まで勝っていたので大丈夫やろーと思い1時間後結果を見たら、逆転されてる、、



9回に追いつかれて、10回表に逆転負けです。


せっかく先発の山岡が好投していたのにー


勝ち試合だったのにー。


戦力は整っているのに、試合に勝てないのはなぜだろうか❓


・レギュラーで勝ち方を知っている選手が少ない

(20年間優勝していないため)


・若い選手が外国人が多く、経験がない


・全体的に覇気がなく、雰囲気作りが下手。


挙げたらキリがないけど、長年ファンをしてきてこの3つは、原因になっていると思う。


3つとも時間がかかるなー😩

夢が見たいよー


以上